身体喜ぶ味わい。

新しい目標ができました。
常に前に進みたい、かねこです。
頑張りますよ~。
 さて、「身体が喜ぶ」ことをしていますか?
かねこは・・・(笑)。
せめて、食事くらいにはこだわりたいもの。
そんな意味でも、コレは良いかもしれません↓↓↓

~~有機くるみのたれ~~
 長野にある、有機食材にこだわるメーカーさま。
もともと長野では、くるみを食する習慣があるみたいですね。
蕎麦なんかにも、くるみたれがありますものね。
 このたれ、実に感激したのです。
その味わいの濃厚さ。
シンプルで余計な脂分のない、素敵な味わい。
このままでも良いのですが、
実に用途が広いんですね。
試食の時には、豆腐にかけていただいたのですが、
これがものすごいマッチング。
これに感激をして、即入荷をきめました。
個人的には、温野菜や、しゃぶしゃぶなんかにも
ばっちりの味わいでございました。
少し高いですが、これは身体が喜びます。
大切に頂きたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です