ギュギュギュギュ~!

 「伝える」ことは大切。
何度も確認は必要ですね。
そうやって確認を怠らない、かねこです。
 さて、あまりの新しい商品の多さに、埋もれております、ハイ(笑)。
そんな中でも、かなり印象に残るものがありまして・・・。
「野菜大好き」星人、かねこならではのもの。
それが、コチラです↓↓↓

~~トマトオリーブ・ドレッシング~~
 そう、ドレッシングになります。
社内の冷蔵庫、常備は6個・・・と、
あきれるほどのドレッシング通となっております。
そんな中、あえてコレなんです。
 有機栽培にこだわりを持つ、メーカーさん。
他にも色々あるのですが、
このドレッシングの、「旨み」がたまらんのですよ。
そのヒミツが・・・、「ドライトマト」なんですね。
野菜って、ドライタイプにすることで、
その本来持っている旨みがぎゅぎゅっっと凝縮されます。
オリーブオイルのさらっとした感じと、
このトマトの何ともいえない甘味と旨み。
どんどんかけてしまいたくなる、そんな感じです。
 若干、カロリー的には気になりますが(汗)、
これはかなりのお気に入りとなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です