パートナー。

 今更ですが・・・、
「サンドイッチ」が恋しい、かねこです。
最近、食べて無いな~。
もちろん、あそこのですけどねっ!
 皆さんは「ジュース」飲まれます?
様々なタイプのものがありますよね。
野菜から甘いものからコーラまで。
かねこのジュースといえば、そう!
「オレンジ」でございます。
そんな中、こんなものが入荷をしてまいりましたよ↓↓↓

~~三ケ日みかんジュース~~
静岡県の三ケ日。
古くからみかんの産地として有名ですよね。
現在は和歌山や熊本や・・・、
いろんなところの名前も多いですが。
そんな産地から、
搾ったまんまの味わいが到着しております。
原材料名「うんしゅうみかん」、以上です(笑)。
何のまぜモノもございません。
このシンプルさがステキですよね!
実際に飲んでみると、
昔ながらの味わいの濃いタイプ。
香りもしっかりしていて、糖度調整していないな~というのが
よくわかります。
 なんでも、この1缶に5個分のみかんの
果汁が入っているそうな。
これは身体も喜びますよね。
かねこは、運動の後に疲労回復促進として
ジュースを飲むことが多いです。
今度からコレ、使ってみましょうかね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です