進化形♪

 「糖質制限」なる本を読み始めました。
自分の生活にフィードバックしたい、かねこです。
やはり、身体は資本ですから!
 さて、世の中どんどん進化を遂げていきます。
例えば、ケータイなんて買い換えると、すぐに分かりますよね。
ほんの少しの時間なのに、あんなにも進化をしている。
たまに驚くくらいです。
 ワインの世界にも、当然進化はあります。
コレを飲んだとき、そう感じましたよ↓↓↓

~~ハギーワイン 重畳~~
 山梨は勝沼のワイン。
この蔵元、そもそも「甲州」に対する想い入れが
相当強い。
何本とリリースされている中で、あえてコレに
注目をしてみました。
 甲州の味のボリュームにずっと注目をしてきた蔵元さんなので、
その味わいには、異論はなし。
特有のふんわりした香り、そしてふっとした時に感じる上質の苦味。
そこにこのワインは樽の風味が優しく包み込んでくれています。
甲州と樽、ちょっと前にブームと言うか多く見受けられましたが、
コレはねぇ、絶妙のバランスです。
 樽をつけると、突出しすぎて、甲州が負けてしまうワインも
世の中にはたくさんありました。
両方の「ちょうど良い」部分が重なり合って、
コレは飲んできて心地よさを感じます。
元々日本のワインは好きなので飲みますが、
この進化の度合いには、ちと驚かされます。
 是非とも、この味わいを感じてみてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です