9月はコレがおすすめ♪

 「アイコンタクト」は、非常に大切。
そんな気の効いた人間になりたい、かねこです。
周囲を読む力、身につけたいですね。
 さて、9月も1週間過ぎましたが、今月のオススメでも
いって見ましょうか。
まだ暑さは少し残るものの・・・・、
涼しさを感じるようになると、赤ワインも
急激に売れ始めてきます。
そんなこの季節に、オススメなのが
コチラなんです↓↓↓

~~シャトー・デュボワ・グラモン~~
 フランスはボルドーのワイン。
ラベルにも有りますが、メダル受賞の実力者ですね。
クラシックスタイルとは少し違う、
今の時代が似合う「ニューボルドー」とでも呼んでおきましょうか。
 赤ワインに「樽」という要素は、当然大切。
味に複雑さをもたらせたりします。
しかしながら、何事も「バランス」必要なんですね。
やはり飲んでみて、「もう一口飲みたい」と思えるワインが
ステキだと、思います。
 今回は自然派の蔵元。
メルローもなんとなく、そんな優しさとしなやかさを感じます。
荒々しさはなく、全てにおいてしなやかさを感じます。
物足りないのではなくて、ちょうどよい感じ。
なので、「スッと身体に溶け込んでいく」という表現が
似合うかもしれません。
 とりあえずは数量限定で仕入れました。
誰でも好きになりそうな赤ワイン、
是非とも飲んでみてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です