再入荷。

 新聞に折り込まれている「チラシ」。
非常に勉強になります。
コレを見て、いつも検討している、かねこです。
集客術のるつぼですなぁ~。
 さて・・・。
いつ以来でしょうか?
ちと忘れましたが、いろいろ大人の事情があって
ご無沙汰しておりましたが、やっと再入荷を
はたしました。
それが、コチラです↓↓↓

~~シャトー・ル・ヌーダ~~
 フランスはボルドーのワイン。
実は、昨年飲んだ中で一番「!!!」と来た
ボルドーワインがコレでした。
いろんな理由があるんです。
味わいはもちろんの事、値段もそうですし、
しいてはラベルも、その1つ。
 飲んで最初に感じたのが、
「全体のレベルの高さ」なんですね。
うまく表現できませんが、
渋味・旨み共に、フツーのワインの1歩上のレベルで
展開されています。
 コレくらいの価格帯のボルドー、意外と!?
薄っぺらいこともしばしば、もしくは渋味が先を行っていたり。
ちょうどよい部分で、全てがまとまっている。
最初に連想してしまったのが、「赤い肉を食いたい」でした。
それくらいに、しっかりしている。
一応、今回も限定での入荷となります。
肉食系の皆様、これは外せない1本に
なりそうですぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です