お試しですが・・・。

 全ての出逢いは、自分の財産。
良くも悪くも、そう思うようにしている、かねこです。
無駄なものは無いですよね、考え方一つ。
 さて、このお仕事の特権と言いましょうか・・・。
当然、「試飲」なんてします。
今日は、発売前のお試しですが、
コレの味をみてみましたよ↓↓↓

~~イエローテイル サングリア~~
 今、日本では空前の!?「サングリア」ブームが
巻き起こっていますよね。
ワインをジュースなどで割ったもの、この説明で
良いですか?
昔は、余ったワインを仕方なく・・・、みたいなイメージが
有りましたが、最近では違いますものね。
 んで、今回のやつ。
ブランドとしては有名ですかね、「イエローテイル」。
オーストラリアのお手軽ワインになります。
一応、資料によりますと、「メルロー」と「ピノグリージョ」のブレンドが
メインらしいです。
率直な感想?
思っていたよりも、味がしっかりしているんですね!
フルーツ系のスキッとした味わいと、
ちゃんとコクも備えています。
う~ん、コレは・・・。
しっかり冷やして、午後のおやつにでも飲みたいですね(笑)。
そして、ちゃんとオレンジを浮かべたほうが美味しいかと。
陽気なワイン、そんなフレーズが似合うかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です