このカロリーは・・・(笑)

やっと会社で、半袖になりました。
確実に「半袖率」の低い、かねこです。
だって、寒いといやなんですもの~(笑)。
 さて、昨年からこのブームは素晴らしいですね!
そう、「ポップコーン」です。
たかが?されど??
フレーバーポップコーンの勢いがとまりません。
かねこの頃は・・・、ひたすら塩味だったのに。
そんな夢のある商材、従業員の手によって
試食までこぎつけました。
それが、コチラ↓↓↓

~~ポップコーンミックス キャラメル&チーズ~~
 俗に言う、「シカゴスタイル」のポップコーン。
2時間も並んで待てないかねことしては、
こちらで我慢しましょうか(笑)。
しかしまぁ、キャラメルとチーズ・・・、
このカロリーって!!
って気にするくらいなら、食べてはいけませんね(汗)。
 率直な感想としては・・・、
これは、旨いです!
2つの味が、けんかしあうことなく、袋の中で
見事に調和しています。
チーズのしっかりした香り、そしてキャラメルの
甘さ、思わず手で掴んでがぶっと食べてしまいました。
 この味わいなので・・・、
本来なら1袋くらいは、ペロリでございます。
がっ!そこは我慢、我慢。
ポップコーン、万歳っ!

このカロリーは・・・(笑)」への1件のフィードバック

  1. カロリーが気になるので
    オールフリーのお供にしたいです!
    で、
    このサントリーのALL-FREE、
    新しくなったじゃないですか
    昔の味のほうが好きなんですけど
    そちらには在庫、残ってたりしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です