脂☆LOVE

 そろそろ、デスクの整理・・・しますか。
忙しくなると、妙に書類が溜まってしまう、かねこです。
このあたりが、がさつなんですかね(笑)。
 
 さて、日頃気をつけてはいます、体調管理。
飲みすぎない、食べすぎない。
でも・・・、たまにはねっ!
欲しくなるときもありますよ、人間だもの(笑)。
コレ、初めて食べたんですが、
かなりのモノでしたよ~↓↓↓

~~豚バラの炭火蒲焼き~~
 聞いただけで、よだれが出そうです、ハイ。
かねこの大好物「豚バラ」じゃないですか。
お肉は豚を食べることが多いので、
ちとうるさいつもり。
それが蒲焼ですって?
たまらんですなぁ~。
 タレは、少し甘めでしょうかね。
まぁ、蒲焼ですから、コレくらいは欲しいところ。
残念ながらご飯を汚したくないので(汗)、
そのまま今回は食します。
お肉自体は、結構厚みがありますね、
これが口の中に入れたときに、絶妙な
感覚をだしてくれています。
 やっぱりねぇ、豚バラは「脂身」ですよん。
じゅわぁぁ~っと甘さのある汁が
溶け出してきて口の中をリンスしてくれます。
この瞬間、まさに幸せ!
噛むほどにあふれる肉汁と、ちょっと振った
唐辛子のマッチングがなんともいえません。
 飲み込むのがもったいない、この感覚って
理解してもらえます??(笑)。
ずっと残しておきたい、それくらいに美味で
ございました。
まぁ、たまにはね、良しとしましょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です