麺が旨しっ。

 滅多にしないのですが・・・、
コンビニで「立ち読み」に挑戦した、かねこです。
買うまでもなかったので(汗)。
 さて、食べたい(笑)。
いきなりですが、この食べ物は「好き」って方が
多い気がします。
もちろんかねこもそうなのですが、
白いワイシャツはご法度ですよ~!
そう、コレです↓↓↓

~~きねうち カレーうどん~~
 ねっ、アナタも好きでしょ!?
特に男性なら、そそられるはずなんですが。
これは、インスタントのカレーうどん。
これが、良くできているんですよね。
 やはり、うどんの良し悪しは、大切。
今日のヤツは、しっかりした歯応え、
そしてつるつる感、どちらも文句なしなんですね。
最近のインスタントって、ちょっとスゴい。
肝心のルーの部分は・・・。
かねこには、ちと「辛さ」が足りない、そんな気がいたします。
フツーの方には、良いとは思いますが。
 2食入っていて、このお手軽さ。
これはねぇ、実に「買い!」なんですよ。
当然ですが、「汁」まで飲み干します。
普段は「スープ禁止令」を出していますが、
コレだけは・・・、特別に許可したいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です