ヘルシー!?

たまには、羽目を外す。
そんなことも必要な、かねこです。
うん、たまにね!
 
 さて、来ましたよ、来ました。
かねこが待ち望んでいたものが。
それが、コチラです↓↓↓

~~ごぼうチップス 濃厚チーズ味~~
 そうなんです、「ごぼうチップス」なんですよね。
このヘルシーなようで全く違う!?食べもの、
実は大好物だったのです。
しかも今回、チーズ味ですから
嫌でもテンションが上がります。
 本当にごぼうをスライスしただけのシンプルさ。
食べてサックサクが嬉しいですね。
そこに、かなり濃い味つけのチーズ。
さいごにはお互いの風味が、身体を抜けていきます。
危険なことに、一袋ペロリでございます。
で、これって個人的に思うのですが・・・、
「おつまみ」として最高だとおもうんですよね。
ワインのみながらコレ、たまらなく美味しいんですなぁ。
是非とも、お試しあれ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です