ビール列伝♪

  せっかくのくつろぎタイムのはずが・・・、
せかされるのは苦手な、かねこです。
気持ちにゆとりを持ちたいものですね。
 さて、本日はビールのお話。
最近何かと話題になっているコレ、
飲んでみましたよ↓↓↓

~~サッポロビール まるごと国産~~
 数量限定のビールですね。
ビールと新聞は「アサヒ」と決めているかねこですが、
たまには違うのも・・・、飲みます(笑)。
このビール、全て国産の原料で作ったとのこと。
まぁ、国産がいいのか悪いのかの議論は別として、
肝心の味わいは・・・。
 これは飲んだ温度が冷えすぎだったかもしれないのですが、
香りはやや控えめな感じでしょうか。
泡もちは、もちろん良かったですよ。
個人的な見解としては、これは「優等生」をイメージさせます。
派手さや突出した部分は無いですが、
キッチリまとまっている。
 なので、すごく飲みやすい。
ニュートラルな感じをものすごく受けますね。
飲み続けられる、そんな味わいだと思います。
お値段はちと高めですが、
是非ともお試しあれ~♪

ビール列伝♪」への1件のフィードバック

  1. どぅも^^;どぅも^^;
    遅ればせながら
    美味しいビールに!
    おつまみは?
    やはり八街のピーナツですかね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です