コレは珍しい♪

 「お客様」に喜んで頂くのが、仕事。
その為には、何をするべきか。
立場を逆転して考えることが大切と思う、かねこです。
発想の転換、キホンです(笑)。
 さて・・・、カロリーが大敵なかねこですが、
やはり好きなものは・・・、食べたい。
「チーズ」、大好きなんですよね~。
せめてワインを飲むときくらいは、お許しください。
そんなときのために、こんなものを仕入れてみましたよ↓↓↓

~~冷たいチーズフォンデュ~~
 北海道からのチーズ工房さんから、お取り寄せ。
フツー、「チーズフォンデュ」って、あの温めて
野菜なんかをくるんとして食べる・・・、そう、アレです。
それが冷たい!?
これは珍しいですね。
かねこの好奇心、その1つだけで仕入れてしまいました(汗)。
 でも、冷たくて食べれる?
と疑問を抱く前に、さっそく試食をしてみました。
純粋にチーズだけではなく、他のものも少しずつ
配合されているんですね。
でも、思った以上に柔らかい。
まるで、クリームの感じと言えば、分かりやすいでしょうか。
味わいはしっかりしているんですが、
後を引きずることはありません。
 温野菜はもちろんですが、かねこ的には
「焼き鳥」にそのまま乗せて食べてしまいたいですね。
少し酸もあるので、たっぷりした白ワインなんて、
最高のお友達でしょう(笑)。
 

コレは珍しい♪」への2件のフィードバック

  1. →セラヴィさん。
    美味しいです(笑)。
    でも、賞味期限が短いので、
    お早めに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です