とりあえず、コレでっ!

 ユンケルの10本パック。
今年はこれが味方になってくれている、かねこです。
あっ!1本サービスで付いてますけどね(笑)。
 さて、何かと「飲む」機会の多いこの季節。
ただ飲むだけではつまらないですから、
やはり「おつまみ」にもしっかりと
こだわっていきたいもの。
でも・・・、なかなか時間がないとき、ありますよね。
そんな時は、とりあえずコレで、
いかがでしょうか?↓↓↓

~~おつまみラスク チーズ味~~
 本当にお手軽、でもって美味しい。
ならば、とりあえずこれからはじめましょう。
あんまり説明も必要ないかもしれませんが、
ラスクです!
 
 今回のは「チーズ味」ですが、「ガーリック味」も、同時に
販売をさせて頂いております。
サックサクのラスクに味が付いている、なんとも
分かり易いものですね。
ところが・・・、不思議と手が出る。
当然このままでもいいのですが、
どうしても
サラダの上に乗せたくなるのは、
かねこだけでしょうか・・・。
そもそも簡単に食べれるのですが、
ちょっとアレンジ。
お皿に並べて牛乳を少々。
チーズをタップリ乗せてレンジでチン!
これ、最高に美味しかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です