小腹の友

 自分の「欲」をコントロール。
最近になって、やっとコレが少しだけ出来るようになった、かねこです。
ただ・・・、その反動もありますけどね(笑)。
 そんなかねこなので、小腹がすいても我慢します♪
本当は何かに手を伸ばしたいのは正直なところ。
そんなときに、ちょっと便利なものが入荷をしてきたのです↓↓↓

~~スープごはん キムチクッパ~~
 これがあると、「ちょっと物足りない・・・」が、解消できてしまうんですね。
フリーズドライが小分けに入っています。
ガッツリした量ではなく、マグカップで食べるイメージだと
分かってもらえるでしょうか。
 キムチクッパは大学生の頃、毎日授業をサボって
食べていた(笑)、そんなイメージしか実はありません。
これは、ご飯の上にフリーズドライ、その上から
お湯を注ぐだけって、シンプルなものです。
 さらっと食べられるがうたい文句なだけあって、
味のしつこさは全く有りません。
辛さも控えめなので、かねこ的には
デスク脇の「ラー油」をプラスオン!
これでぐぐっと味わいがシャープになりました。
化学調味料も使わない、
シンプルですがしっかり美味しい、
そんな小腹の友ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です