昨日の午後

 普段は滅多に無いのですが、
夜中の強風で目が覚めた、かねこです。
眠りが浅かったか・・・?
 さて、昨日の話。
午前中はトレーニング。
所用で午後から車を走らせていました。
その帰り道、急な胸騒ぎ。
「何かあるかもしれない!」と、かねこの心が
叫ぶんですね。
ちょっと寄り道をしてみたら、こんなことになって
しまいました↓↓↓

~~海鮮☆バーベキュー大会♪~~
違いますよ、あくまでも視察です、視察(笑)。
ダイエット中なので、これだけです。
もちろん車なので、アルコールもありません!
実は、以前から気になっていたのです。
で、この寒い時期には、「焼きガキ」が出来ると
聞いていたものですから・・・。
 「道の駅やちよ」のお隣、
こんな場所があるんですね~

 魚や干物なんかがたくさん売られていて、
その外で海鮮バーベキューが出来るって訳。
もちろん、「焼きガキ食べ放題」なんてコースも
ありましたよ。
結構皆さん楽しんでいて、あちこちからいい香り。
これに誘われてしまったんですね。
サービスで、味噌汁もついてきちゃいました

とまぁ、午前の消費カロリーを補充してしまった、
昨日の午後でございました。
隣にはイチゴ狩りもできるそうな。
身近なスポット、意外と楽しめるかもしれませんね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です