リターンズ♪

イラッとしたときは、店内で仕事をする。
そうすることで、最悪の事態が回避できる。
そう信じている、かねこです。
モチベーション、あげていきましょう~。
 さて、今回は「リターンズ」なんです。
お客様のアツい・アツいリクエストにより、
再入荷となりました。
今の「泡モノブーム」の牽引役といえば、
コレもそのうちの1つかもしれません↓↓↓

~~ウ・メス・ウ・ファントレス ブリュット~~
このラベル、コレが本当に出回ってきた時には、みんな「???」だったのを
覚えています。
スペインのカヴァ、それもちょっとリッチなカヴァなんですね。
 カヴァなので、もちろん全体の泡のキメは、
はっきり・しっかりしています。
そしてこれの最大の特徴が、
「クリーミーさ」ではないでしょうか。
リッチさを感じさせる、「しなやかな味わい」を
なんといっても感じるではありませんか。
今でこそカヴァは、シャンパンに手が届かないときの・・・、
みたいな感じで捉えれれていましたが、
今はかなりのレベルアップ。
そこそこの値段でもクオリティ高し。
手軽に飲めるようになりました。
 さすが、何度飲んでも満足度が高いですね。
売れる理由が、分かる気がします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です