ヒルノウタゲ

 飲みすぎには、アミノ酸。
体調管理も怠らない、かねこです。
 さて、昨日も速報にてお伝えしました。
酒壱番の「真昼の宴」でございます。
みんなで飲むなんて本当に年に1回あるかないか。
なのでものすごくフレッシュな気分ですね。
日頃の恨みつらみはなしにして(笑)、
楽しく宴は進みます

まぁ、定番の料理が並び、ビール瓶が飛び交い・・・。
あっ、もちろん食事前の「腕立て伏せ」も、
忘れませんでした!!
そして、目の前には、鶏をむさぼりつく・・・

中じぃではありませんか!!
相当に鶏が気に入って、ご満悦の様子。
他の皆様は、
肖像権の関係でカットしておきましょう~。
 とまぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。
みなさん、またの機会に
集まって飲みますよお~♪

ヒルノウタゲ」への2件のフィードバック

  1. かねこ氏の奢りの「鶏の半身揚げ」超~美味♪癖になる味だぁね♪
    ごっつぁんでした♪
    なんか、身体がワイン漬け…?中じぃ♪

  2. →中じぃ。
    よかったですな、念願の半身揚げ!!
    ワインは残さず、飲みましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です