便利なんですね、コレ。

 クリスマスプレゼント・・・。
「焼き鳥の皮」だそうです(笑)。
もらえるものは、何でも嬉しい、かねこです。
ありがたく頂きますか!
 さて、先日の展示会のこと。
ひょんなことからご縁がありまして。
何年ぶり?
ある方と再会を果たしました。
その方からご紹介頂いたコレ、
なかなか便利ですねぇ↓↓↓

~~ひぃ、ふぅ、みそ汁~~
 お恥ずかしい話ですが、初めて知りました(汗)。
まだまだ勉強不足でございます。
これ、みそ汁ですね、ハイ。
かねこ的には、ランチの際にはかなりの確率で
みそ汁を飲みます。
そんな時に、頼もしい助っ人が現れた、そんな感覚でしょうか。
 何でも特許をとっているらしく、顆粒になっているんですね。
こんなのがあるんですね。
缶の中に、この顆粒と具財が入っていて、
簡単にスプーンですくってお湯を入れるだけ。
まぁ、その辺にある味わい・・・、と思っていましたが、
コレがかなりの本格派。
今回のは「とろろ昆布」になっています。
もちろん化学調味料なんぞは使わず、いたってシンプル。
こう言うのは、何とも嬉しい限りですね。
お手軽みそ汁、ちょっと注目してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です