北の定番♪

レースが終わったら、またレース。
そう!レースが人の心を強くすると、信じてやまない、かねこです。
何事も訓練→試練の繰り返しですなぁ~。
 さて、寒いです、はい。
寒いといえば・・・、北海道♪♪
かねこも何度も訪れたことはありますが、
夏場のみです。
冬なんて、どんでもない。
そんな北の大地、今も昔も変わらないものといえば、
これは外せないのではないでしょうか↓↓↓

~~ふらのジャム ハスカップ~~
この「ハスカップ」ですよね、やはり。
甘酸っぱさがなんともいえない、魅惑のフルーツとでも
言いましょうかね。
で、ジャムといえばやはり、ココなんですな。
 北海道の中心、富良野。
ここにこのジャムおばさんの工房があります。
アンパンマンでも有名ですがね。
実際にこの場所に行ったときは、あまりのジャムの種類の
多さに、片っ端から試食してしまいました(笑)。
しかも余計なものも加えないので、
身体にも優しいんですね。
パンにはジャムはおろか、マーガリンすら塗らないので、
もっぱらヨーグルトにかけていただいてます。
以前も扱っていたのですが、今回は
モーレツなリクエストにお応えして、
再入荷となりました。
ハスカップ以外にも、定番ものから
ならでは!みたいなものまでそろえてみました。
お取り寄せ気分で、たのしんでみてくださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です