フワフワの円盤

先日の雨。
自転車をこぐことがこんなにもつらいのかと、
改めて実感した、かねこです。
暴風のときは、やっぱりバスが良いですね(笑)。
 
 さて、休み明けで出社したある日のこと。
デスクの上・・・、サンプルだらけ(汗)。
こんなに捌ききれないと、思わずため息。
まぁ、ありがたいお話なので、喜んでお受けさせて頂きますが。
そんな中、気になった商品があったので
さっそく社内打ち合わせの合間に、試食となりました↓↓↓

 ~~はいからケーキ・はちみつ味~~
 高知県は土佐から届いた、スィーツです。
画像では分かりませんが、かなりの大きさ。
まるで円盤くらいはあるかもしれませんね♪♪
食べた感想・・・。
まぁ、ケーキというか、分かりやすく言えば「蒸しぱん」でしょうかね。
大人のてのひらに乗るくらいの本当に大きいもので、
中身は意外と!?軽~い感じです。
はちみつの味があとからふんわりとしてきて、
これは美味しい!かもしれません。
個人的に、こういうシンプルなのは大好きなんです。
 巷ではパンケーキがはやっていますが、こっちもなんだか
レトロ感があって、楽しいものです。
ちょっと小腹を満たすというよりは、
これ1個でフツーにお腹が満たされます(笑)。
 これは「売れるセンサー」が作動したので、近日入荷で
手配をしたいと思います。
まぁ、カロリー的には気になるので、かねこは
あまり・・・ねっ!(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です