今年も旨いぞ♪

 別にサボっていたわけでは無いのですが、
仕事上で大きな忘れ物をした、かねこです。
ミスはとりかえさないと・・・、ねっ(汗)。
 さて、昨日のこと。
やっとの想いでありつくことが出来ました。
朝から病院をめぐり、ヘロヘロになってたどり着いた先。
そうなんです、今年も旨いとのことなので、
お邪魔してきました↓↓↓

~~幕張のスィーツ番長☆セラヴィさん~~
 そう、そうなんです。もうお分かりでしょう。
皆様が美味しそうに食べているアレですよ。
「まるごと桃」!!
メロンが食べれないかねことしては、最大のお楽しみは
コレなんですね。
 しかしながら、なかなかタイミングが合わず、この日まで
お預けとなっておりました。
 早速、家に持ち帰りご対面♪♪

美味しそうに、こっちを見ているではありませんか(笑)。
相変わらずのフレッシュ&ジューシーさがたまりません。
口の中が桃エキスで大洪水となっております。
そして中心部のクリームも優しく包み込んでくれて、
いやぁご満悦でございます。
本当なら10個くらいはペロリなのですが、
ここはあえて、我慢となりました(汗)。
風のうわさでは・・・、
セラヴィさんもそろそろ、マラソンを始めるとかそうでないとか・・・。
まずは見た目、重視ですなぁ~ok1
是非、いつか幕張をご一緒に特訓しましょう!
美味しいもの、ありがとうございました~。

今年も旨いぞ♪」への5件のフィードバック

  1. 金子さん、
    センス悪い僕が言うのも何ですが
    ランニングはファッションですよね!
    見た目から入らなかったら、どこから入るんでしょうね!(笑)

  2. 自分も
    まるごと桃!
    全部っ買い占めたいっ!
    ココに限らず、
    フルーツ系ケーキは
    買ってはみるモノの
    果物はそのまんまが一番と
    リピートしませんが、
    これだけは別格っ♪
    炎天下の畑から帰ってきた時の
    桃汁大洪水がたまりまへん(笑)。

  3. →バスケランナーさん。
    さらにセンスの悪いかねこが言うのも
    何ですが・・・。
    見た目は、肝心。
    ここで目立たなかったら、どうする?
    見たいなかんじですよね(笑)。
    まぁ、派手さはバスケさんにはかないませんが♪
    →ピーチ☆38さん。
    あの洪水だったら、何度でもお目にかかりたいですよね♪
    あれが一口でくちにいれられるかねこは、変態でしょうか・・・(笑)。
    あぁ、また食べたい!!

  4. 先日はご来店、ありがとうございました!!
    桃GETですね~♪
    次回はぜひ、黄金桃もお試しくださいませ☆
    ・・・ランニングするときの
    近未来的なサングラスも買わなくっちゃ(^o^)/

  5. →セラヴィさん。
    そうかぁ、そうやって次は黄金桃を
    GETさせる作戦かぁ・・・。
    絶対に食べたい(笑)。
    サングラスは、バスケさんにアドバイスを求めると、素敵な答えが出てきそうですね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です