辛さの奥には・・・。

 もしかして・・・、膝が胡椒、いや、故障??
嫌な予感が的中しそうな、かねこです。
大したことありませんように(汗)。
 さて、以前にボスのブログでも出演しておりました。
が、あまりの飛ぶ鳥を落とすような勢いの売れ行きなので、
ここで改めて・・・。
 改めてみると、当店の食品、実は「スナック菓子」なるものが
少ないんですね。
あえて避けていたわけではなのでしょうが、
いつの間にかそうなっていました。
で、コレは展示会のときに試食をして、
まさに「一口惚れ」だったのです↓↓↓

~~辛ダンドン☆トッポッギ~~
早い話が、韓国の「トッポギ」味のスナック菓子なんですね。
このメーカーは、韓国ではかなり有名なんだそうな。
いったこと無いので、本当かどうかはわかりませんが・・・(笑)。
見た目は、マカロニの大きいバージョンって言ったら
分かりやすいでしょうか。
で、肝心のお味。
まぁ、日本向けにアレンジをして作ってあるのでしょう。
最初に来るのは辛さではなくて、「???」って思うくらいの
甘さが来ます。
それが口の中でじわじわと辛さとバトンタッチしていくんです。
辛いとはいっても、結構さっぱりした感じなので、
いつまでも続くってわけではないですね。
まぁ、コレは個人差があるのでなんともいえませんが。
 不思議です、本当に最後まで「ノンストップ」で食べつくしてしまいます。
でも皆様、怖いもの見たさなのか、それとも直感なのか・・・。
「激辛味」からどんどん売れているですね。
値段的にも安いので、たくさんリピートして頂いているようです。
そんなに勇気は必要ないので、
お気軽に食べて、ちょっと辛い体験、してみましょう~ダッシュダッシュダッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です