仕事中はNG!

 寝るときはエアコンは使いません。
汗かいてじゃないと、寝た気がしない、かねこです。
自然のままが、一番ですね~(笑)。
 さて、夏はやはり、「スタミナ」ですよね。
皆さんはどうされてますか??
食が細る方から、その逆の方まで・・・。
かねこは冷えたワインと枝豆、これでエネルギー満タン
なんですが♪♪
 コレも、スタミナ食としてはかなり効果アリですよね↓↓↓

~~こんがり美味しい☆揚げにんにく~~
試食と称して、事務所で開けてみたのですが・・・、
いやぁ、臭い(笑)。
2粒で限界でした、次の日の朝も、なんとなく
そのかぐわしさに包まれていましたface07
似たような商品って結構出回っていますが、
今回のコレは、かなりの秀逸だったので、仕入れちゃいました。
まず・・・、臭い(笑)。
それは良しとしましょう、香りがあるから美味しいんですね。
で、本当にさくさくの食感。
そして苦味も感じないで、むしろ甘味をふわっと感じるんですね。
で、思っていた以上にしつこくないので、周囲を気にしなければ
何粒でもいけちゃいます。
ちょっとおつまみにして、「ラガー系」のBeerなんて
最高じゃありませんか!!
 こういうの、好きな人には本当にたまらないんでしょうね。
サンプルの残りを、デスク隣の中じぃがコーフン気味に
持ち帰りました。
なんでも、最高だったらしいですよ~。
 スタミナつけるには最高のおつまみ、是非とも
休み前にチャレンジをお願いしますてのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です