帰宅RUN@なう

 あわただしい休日出勤も、無事に終了。
ならばっ!!
やるでしょ。

そうです「帰宅RUN」のスタートです。
2時間ちょっとのランデヴー、幕張を通過の際には
ご声援をお願い致します♪♪
ちょっと目立つ格好だったりして・・・(笑)。

帰宅RUN@なう」への3件のフィードバック

  1. 鬼高から幕張まで走るとどれくらいかかるんですか?
    この間、幕張からポートタワーまで自転車で往復しただけでヘロヘロになっちゃいました・・・トレーニングが必要みたいです(^^;)

  2. → な さん。
    街行く人は、「誰っ?」みたいな暖かい眼差しで、かねこを見ていました(笑)。
    →mamaれんじゃーさん。
    幕張までだと、たったの15キロですよ♪
    アイス食べてエクレア食べて・・・、すぐに着きます(笑)。
     ポートタワーまでも、だいたい同じくらいの距離ですよね。
    よかったら、今度ご一緒しませんか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です