軽くつまんでね♪

 先日の「幕張チャレトラ」に刺激を
受けたわけでして・・・。
今度は「アクアスロン」に挑戦をしようと
画策中の、かねこです。
やれることは、やっておきましょう(笑)。
 
 うん、最近増えてきています。
このタイプのもの。
以前から確かに、ラインナップとしては
あったのです
が、かねこが求めるのは
「フレーバー」。
待ちに待ったコレを、探し当てました↓↓↓

~~パスターレ・ソルト味~~
そうなんですね、フライドパスタなんです。
最初にコレを食べたときは、なんとも衝撃でした。
パスタなんて、ツルツル食べるもの、まさか
スナックになっているなんて・・・。
しかも、今まで巡り合ってきたのは、かなりの
味の濃いタイプ。
それが、素直なソルト味なんです。
食べてみると、コレは結構な小麦の味。
ほんのりした塩味がたまりませんね。
で、相変わらずのサクサク感が、かねこの
スパークリングワインを呼んでいるかのよう。
これ1袋あれば1本飲めてしまうから不思議です。
で、コレとクリームチーズ。
フツーに売っているヤツで十分。
これの食べあわせがなんともまた、笑顔を呼ぶんですね。
ちなみに、カロリーも引き寄せてくれますが・・・(汗)。
揚げ物なので、あんまりそのあたりは気にしない
ことにしましょう。
このあとも、ゾクゾク入荷予定ですよ、お楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です