暑い時期のごちそう

 毎週日曜日・・・、「ファミレスで朝食を」
って企画を始めてみた、かねこです。
優雅というか、ちょっと気分転換・・・(笑)。
ついつい、オレンジジュース飲みすぎますけどね。
 さて、やっぱりね、邪道はいけません。
何事も「正統派」を突き進むのがかねこ流。
なので、この食べ物も・・・、
これがかねこのスタンダードなんですね。
だいぶ「違うだろぉ~」なんて声が聞こえてきそうですが↓↓↓

~~札幌☆濃厚合わせ味噌ラーメン~~
やっぱりね、「醤油」じゃなくて「味噌」なんですよ。
(味噌汁はほどんど飲みませんが・・・)。
タップリのネギにコーンに、太目の麺。
これがスープとしっかりハグしあって、
絶妙なんですわな。
でね、このシリーズは何が凄いって、
その「麺」がメチャメチャうまいんですよね。
価格・インスタント、ってことを考えても
十分あまりすぎるくらい、上出来なんですわな。
一人のときなんて、ラーメン屋さんに行かなくても
コレがあれば、かなりのクオリティで楽しめちゃいます。
(ラーメンやさん、ごめんなさいface07)。
一応、「醤油」味と「塩」味もあります~と、ご紹介。
でも、暑い時期はラーメンでしょ??
冷やし中華じゃなくて、ラーメンでしょ(笑)。
コレ食べて、元気出して行きましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です