うれしい報告♪

お〜〜い 皆さん今場所もやったぜ!!勝ち越し~~~~だー!
阿武山のうれしい報告、有りました。昨日face02face02
三連敗の後、なんと、なんと四連勝icon09やったぜ!!!!。
まだ序二段の地位ですが以前投稿した通り、小さい身体でひたむきに頑張る姿は、ファンならずとも惹かれます。
腰痛の中での勝ち越し感動してます。
近々腰の手術をするようですが、本人明るい笑顔での報告。来場所は休場のよう、又番付は下がりますが。 
いいじゃないですが!!!!番付なんて。
心と笑顔、そしてその人柄は立派な~~横綱
店で見かけたら声、かけてやってください、はじける笑顔が返ると思いますよ。