そのタイミングで飲む?

Posted on Posted in ブログ, ワイン, 起業


by 内村 政光
ワイン好きな方だとご存じな方も多いと思いますが、
ワインには、飲むタイミングがあります。
実は、このワイン、大事にとって置きすぎて
飲むタイミングをとっくに過ぎてしまいました。
気づいた時には、「あちゃ~、もう10年以上飲みごろが過ぎているわ~」と
思わずハシタナイ声が出てしまいました。
それでも仕方なく、奥さんに無理やりお願いして、
合わせの野菜と焼き豚を作ってもらいました。

ワインを一口含んだときです。
完全に旬を過ぎているのは、火を見るより明らかです。
問題はワインに対するコメントです。
あなたなら何とコメントするでしょうか?
実は、もしもあなたが起業する、あるいは友人が起業する予定が
あるならば、これを読んではいかがでしょうか?
しかも無料です。
そのこれとは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です