屋根に上がらない屋根家

Posted on Posted in その他, ブログ


by 内村 政光
顧客の心を見失ってしまう
最近拙宅が古くなってきたためでしょうか、
雨漏りが出始めていました。
そこで屋根家さんにお願いし、その原因を突き止め、
修理してもらうことにしました。
ところが、
実際に屋根家さんに来てもらうと、状況説明を聞くだけで、屋根にも上がらず、
「状況から判断すると、北側なので、屋根が汗をかいている。天井から出ている
釘が長いので、それを切り落とせば、雨漏りはなくなる」と言われました。
最初は、「そうか、さすがプロは言うことが違うな、素人には考えもつかなかった」と
思っていました。しかし、屋根家なのに屋根に上がらないのは、おかしいと思い、
別の屋根家さんに見てもらうことにしました。
すると・・・
つづきはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です