メリークリスマス★★


メリークリスマス~★★ 
アッという間に、もう残り1週間で12月も終わり=今年もオシマイ・・・
 昨日は祝日ということもあり、やらねばならん事は山ほどあるのに!
ダンナは随分前から「でも、やっぱし、イルミネーションは見たいよな~」って
つぶやき、つぶやき~ 一杯予定あるのに、ホンマに~って思いながら・・・
ディズニーランド周辺のイクスピアリやホテルにお出掛け・・・
これって現実逃避・・・?? いやいや~ 
 関西にいた頃は、神戸ルミナリエが始まってからは、いける年は
忙しくってもバタバタと片付けては見にいっておりました。。。 
その年一年のいろーんな事を洗い流すべく、親しい人、友人や妹、時には・・・
要は、長蛇の列の大混雑の寒空の中をそぞろ歩きで1~2時間一緒にいても
苦にならない、一年間の話が出来る、人と一緒に行くわけですよ・・・
そうやって、光のシャワーと共に、おしゃべりと共に、全てを洗い流して
残り2週間の年末年始を乗り切るパワーと新年への気持ちの切り替えの為に
ルミナリエは私にとってはとても意義あるイベントだったんですね・・・
 なので、クリスマスイルミネーション、ってあっちこっちでやってるけど
ネットで探しても、中々良さげなのは無く・・・ 
まあ、近場で子供も喜ぶだろうし、ハズレがないのがTDLってことで・・・


ホテルのクリスマスの飾りつけとか、しつらえは、やはり、
インテリアコーディネーターとしても見るべきものはあり・・・
まあ、よかったです★ 子供中心でしたが・・・ 浦安に住んでる特権やね、ホンマに!
 あと一週間!っで何が出来るか!! はア~~ 
皆さま、良いクリスマスを~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です