明日からイベント

なんだか朦朧(もうろう)としてまする。
明日からJAPANTEX、じゃなかった、それのコバンザメのようになってしまった
イベント、インテリアフェスティバル、です(笑) 
 元々は、私の記憶が確かなら、インテリアフェスティバル の方が大きかった、ハズ。。。 
まあ、繊維業界挙げての(?)見本市 だもんね~ 
(繊維業界って廃れてるんとちゃうん~??と お思いの貴方!これまた、ちゃうんですね~
全ての素材は繊維から、っていうと、持ち上げすぎか、、、まあ、長くなるので割愛
繊維っていってもインテリアファブリックがメインです BY繊維大学出身者より ))
インテリアフェスティバル、 これはインテリア産業協会が主催のイベント。 
そこにインテリアコーディネーターやキッチンスペシャリスト、などなど個人というか
フリーランスで活躍する人も登録しているので、皆が集まる、というわけです。
っで、どんなんなん?(どういうのですか?の大阪弁)) 
ってHPみても、イマイチ宣伝が足らんよね~~ セミナーとか、やるっていっても
IC資格者向けだったりするからか、HPに詳細を載せてない!! 
紙のパンフには書いてあるんだけど・・・身内(関係者)でさえ、紙のパンフを広げるより
HPをネットを見て、時間を調べたりするのが多いと思うんだけど、、、 
まあ、この内向きをなんとかしないと、ネ。 ガンバロウ。。。 
(どこかに掲載されていたらスミマセン。。でも、それだと非常にわかりにくいよね!)
なので、自身のパネルを展示搬入しにいっても、イマイチ身が入らない。。。

インフェス搬入
10日のセミナー会場でのトークリレー形式の発表の資料は先週できたが、(また締め切りがタイト!)
台本ネタがマダ・・・(泣)) まあ、なるようにしかなれへんけどね・・・・

っていうか、ちょっと忙しすぎる。。睡眠が足りてない。。
今日も車でビッグサイトに行ったけど、その20分が居眠りするかと気が気でなかった。。
コワイね~ 皆さんも気をつけましょう~
8日火曜にアップするつもりが、当日になっちゃった。。。
ではまた。
明日は、パネル展示の共通テーマ「インテリアの記憶」のコラムです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です