“★真夜中のサンデイ★” への5件のフィードバック

  1. 太郎さんこんにちは。
    ここ気にはなってましたが未体験ゾーンです。
    ソフトクリームも高級系ですか?
    夜景も綺麗だろ~な~(^^)

  2. mamaれんじゃーさん
    ここのはガラスのカップに
    セルフで巻き巻きします。
    (ワイズさんみたいな感じ)
    でっ、トッピングがきなこ、キャラメルソース
    も一つ忘れた・・・知ってる人いたら教えて?
    美味しい5回ぐらいはお代わりしちゃいます。
    ヤバ 夜景は綺麗 夜中にこっそり抜け出すにはいいかもです・・・落ち着けます。
    平日空いてます。(^^)

  3. 今度、休み前の仕事帰りに
    寄ってみようと思います。
    とりあえず、2時間プランでいいかな?

  4. バスケランナーさん
    2時間でとりあえず・・・
    でも足りないです(笑)
    ダーツもあります→

  5. ソフトクリームのトッピングは
    きな粉、ココア、緑茶、黒蜜、ヘーゼルシロップ、チョコ、キャラメルがありましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です