カレー屋さんはどこがお勧め?


実籾駅にカレー屋さん発見!
インドレストラン・タンドリー?
行ったことあります?
シタールはマクスタでは有名で・・・
この前京成検見川駅前に発見

その名もガンジパレス

かっこいいー
で・・・近ずくと・・・・・・閉店してましたicon11
シタールのすぐ裏です。
行った人いるのかな~?
意外と近所にあるのね・・・インドicon28

“カレー屋さんはどこがお勧め?” への10件のフィードバック

  1. 実籾駅に出来ましたよね。
    わたくし、地元なのですが未だ行ってません。
    近々行って報告します。

  2. オススメ カレー屋さん
    大神宮下の
    サールナート(だったと思います。)
    ダンチュウ カレー特集で 一頁目の見開き を飾っていましたよ。
    私の実家の近くだから 行ったことあり。いつも 混んでいました (-.-)y-~

  3. タンドリーのとなりの炭火焼やさんは
    知り合いです。
    釣り好きなマスターで
    お刺身などうまいですよ。

  4. アミュースさんはじめまして
    大神宮下なら近いっす
    今度行ってみま~す
    情報ありがとうございます。m(_ _)m

  5. 通りすがり さんはじめまして
    そうなんですよお店はかっこよくて
    きれいだし・・・一度は食べてみたかった
    残念です。

  6. 芳葉 ~しのぶ~さんはじめまして
    太郎も釣り好きです。
    炭火焼やさんは駐車場あります?
    今度行ってみます^^
    太郎は芳葉 さんのラーメン好きです。
    今度食べに行きますね

  7. えっ、ここ、閉まってるんですか?
    通勤で、電車から見ていて
    いつか行こうと思ってました。
    残念です。
    私のオススメは
    免許センター向かいの「デュワン」です。
    「チキンジャンジリ」と
    「シークカバブ(青唐たっぷり)」と
    「ナン」
    が激ウマなんですょ!
    千葉みなとのガード(線路)下も
    美味しかったです!
    が、デュワンがナンバー1
    かなぁ☆

  8. 浜田川のエイ さん
    情報ありがとうございます。
    早速デュワン行ってみますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です