♪頂き物ですが、早速♪

食べてみました~。発芽玄米?何故かミルキークィーン(笑)
なんか、健康志向の頂点みたいなお米で笑っちゃいました。warau
しかも無洗米お釜に入れて水入れてスイッチ入れてはい、ポンってな感じ?
健康がここに有りますよ~奥さん~
こんなもの作ってみました。昨日の晩御飯
玄米ですけどやわらかくて食べやすいです。ミルキークイーンの美味しさもあります。企画した人はえらい!
これなら、何杯食べても胃がもたれることは無いと思います。玄米食べた方なら分かると思いますが
玄米の表面のセルロースが消化しにくく沢山食べると消化不良を起こします。
でも、太郎は、人の手を加えたものは食べないのでこれっきりです。face06
朝ごはんは大豆と昆布を味付けして炊いてみました。
これも美味しいです。おかずは梅干とごま塩で十分です。

そうそう今日ブログ村ですよね

“♪頂き物ですが、早速♪” への2件のフィードバック

  1. 太郎さん
    昨日はどうもありがとうございました。
    きな粉豆、おいしかったです!
    いつか、みんなでマクスタバーベキューもいいですね。
    次回またお会いしましょう。
    ※コメントのリンク直しておきました。

  2. 太郎さん
    昨日はお疲れ様でした~
    お豆ちゃん美味しかった~
    バクバク食べちゃいました♪
    今度ブログで作り方を紹介してくださいっ!
    キディーキンダムの浜出先生と話していたのですが、子供のおやつにはとってもいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です