甘いの大好き♪

オリンピックで開催中ですぅ
小ぶりで何匹でも食べれちゃう(笑)
あと4日ぐらいやっているそうです。

そういえばついにララポートに
噂のドーナッツ屋さんオープンしたそうな・・・・
早速友人が買って来たと
とっても甘いそうです
やっぱスイーツは甘くなくちゃね
よくテレビで甘くなくて美味しいです~なんてコメントするけど
甘くないなら食べなきゃいいと思うのは太郎だけでしょうか?
ドーナッツ屋さんは1時間待ちだそうです。
土日は買えないな~今日行きますか・・・

尻尾にゴマが入っていて香ばしいです。

“甘いの大好き♪” への2件のフィードバック

  1. やっぱり美味しいですよね
    実は太郎は甘党でこの日は
    5個食べてしまいました。
    また来たらupしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です