ちょっと モーニング ♪

 ご飯が食べれて、お茶が飲めて、読書が出来る。(安く)
そんな所を探している太郎です。
最近の候補がここ
ガスト幕張西店

24時間営業です。
モーニングは朝5時から11時まで
(土日もやってます)ちなみにこれ
モーニングプレートセットA(目玉焼き) 390円(税込409円)
ドリンクバーも自由に使えるのでちょっと食べながら本を読むには
いいかも・・・
マックのコーヒーばかりじゃ飽きちゃうしスタバはちょっと高いし
いい所があったら教えて下さい。
そうそう同じ敷地内に
あきばらんどという店がある
今の店舗が手狭で同じ建物の
反対側に引っ越すそうだ。
太郎はあきば系じゃないので
まったく分からないが
人気があるんですね♪

“ちょっと モーニング ♪” への3件のフィードバック

  1. 幕張太郎さん♪おはようございます(*^^*)
    ガストのモーニング!私も安くてお気に入りです(^-^)いいですよねっ♪
    あと、私が少し気になっているのが・・・
    この前夜バーミヤンに食事に行ったらお会計の際に『モーニング割引券』を頂きました(゜ロ゜)
    バーミヤンってモーニングあるんですね?
    まだ未経験なんですが・・・どんなモーニングなんでしょう?
    中華?なモーニング?(笑)近々チャレンジしてみますね☆ミ

  2. サイゼもモーニング安いようですよ~。
    ガストは青島の家の近くに無いので滅多に行けません(泣)
    目玉焼き美味しそう♪
    あきばらんど、めっさ気になります!!

  3. まるみさん 青島さんこんにちは
    バーミヤンって朝からやってるんですね・・
    近所なのに知りませんでした。
    バーミヤン千葉幕張店 09:00~03:00
    バーミヤン海浜幕張店 09:00~02:00
    どちらもモーニング~食べれますね^^
    今度、偵察してきますぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です