つづき・・・・♪



バス旅行初参加♪icon17

最近のサービスエリアの流行?
 
小田原・・・海きれい


熱海梅園到着





 
中山晋平記念館は必見!
 
  ガラスも波打ってます
 
淨連の滝
 
辛口です・・美味しいcracker

修善寺自然公園


お舟に乗ってカモメと戯れる かわいい・・iruka
あ~楽しかった。

もうこんな時間・・・・また行こっとicon18

“つづき・・・・♪” への7件のフィードバック

  1. たろさん、こんにちは。
    津田沼から出発にバス旅行ですか?
    日帰りの旅…おいくらでしょう?

  2. Tommyさんこんにちは
    幕張発、千葉発色々あります。
    自分のは7980円ですぅ。
    おばさんばかりで浮いてました。(笑)

  3. あおしまさんこんにちは
    結構ハードスケジュールです。
    渋滞はつらいです・・・

  4. いいですね~
    私なら、
    ウカナイ?!バス旅行できますね~
    津田沼というのも良いですね~
    因みに昼ご飯は? 付き??
    これで温泉も浸れたら言うことなし‥
    自分運転の渋滞はもっと辛いもんね。。
    紅葉はまだ??

  5. エルさん
    どうもですぅ
    ご飯は3食付き?(笑)
    朝サンドウィッチ、昼、すき焼き
    夜、お寿司でした^^
    自分達はオジサン3人でしたので
    どうもKYでした・・・
    今度は、マクスタバスツアー?
    も如何でしょうか?
    お昼はお茶会。最高
    紅葉ぼちぼちです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です