マクスタ

今日は美味しいぞ

お芋に柿ベジタリアンの太郎には最高の
ごちです。♪♪♪
 
ブログ村は大勢さん参加で盛り上がりましたface02
今回はハウメアさんのハンドマッサージ体験
大好評でしたicon14

気持ちいい~
初めてお会いした
MAさん、KAYサン、エイさん、ぐーたらさん
よろしくお願いします。(m_m)’


エイさんのこれ発見でした。

“マクスタ” への7件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!!
    編み物教室夜の部でお会いできるのを
    楽しみにしてます♪
    次回、もっともっとお話させてください!!

  2. 昨日はお疲れ様でした!
    私、太郎さんのわさびソフトクリームが
    まだ気になっています・・・
    kayさんは何となく想像できるって言ってたけど私には・・・デキナイ。
    なので、今度行ってみようかと思います!

  3. ぐーたら嫁さんありがとうございます。
    一度は参加したいと思います。滝汗

  4. mamaれんじゃーさん
    この味は表現できません。
    是非とも行って確かめましょう。
    ちなみにねりわさびをアイスクリームに混ぜてみるなんてどうでしょうか?
    決して保証はしましぇん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です