スタバ

カルフール1階にあるスタバ に行った。
タンブラーが欲しかった・・・・   

使った方なら分かるがこれは便利で冷めず美味しく頂けるアイテムだ

中の台紙が取り出せるのだ・・・・で・・・・・

いたずらしてみた・・・
マクスタ・・・・楽し caffe
長いコーヒータイムになってしまった(笑)

“スタバ” への6件のフィードバック

  1. 便利だし、好きに替えられるの良いですよね。
    私、それの台紙をB’zにして使ってました。
    母にいつの間にか捨てられてましたorz

  2. あおしまさん
    好きなアーティストのデザインで
    プレゼントにするのもいいですね♪

  3. ひきちゃんさん
    次回のブログ村にひきちゃんさんも作って
    来て下さい。ガチンコしましょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です