マクスタ初参加


今日から、マクスタブログ一年生入学です(笑)
初めまして、幕張太郎です。今日は14時から幕張本郷のメイプルインで
地域の無料ブログの講習会があるので参加してみました。
今までは、ネットショッピングぐらいしかパソコンを使っていませんでしたが
心機一転ブログつくりに参加してみました。
早速インストラクターの方にお手伝い頂き登録・・記事投稿です。
本日のテーマは春のトラックバックキャンペーン「次に住むとしたらこんな街・家」
記事を書いて・・・・
特典は
ご応募戴いた方の中から抽選で・・・、
5名様にA賞として「JCBギフトカード1万円分」を、
50名様にB賞として「オリジナル・クオカード500円分」
をプレゼント致します。
頑張って書くぞっと!
幕張太郎は幕張に住んで5年ほどのおやじです。
過去の引越し回数は国内外10回以上いろんな所に住みました。
「次に住むとしたらこんな街・家」が本日のお題ですが
太郎はノマド?(いろんな所に住みたいです)
生まれは下町なんで東京の下町もいいですね~
でも、幕張に来て感じたのはいつでも海に行けること
知り合いがベイタウンに住んでいますが海が見えて最高ですね。
自分は田舎の海の近くの平屋の日本家屋、畳の部屋に縁側そんな感じの家がいいな♪
裏に山があって磯が目の前、海の幸、山の幸がいつでも食べれる場所がいいですぅ
最近田舎暮らしが流行っているそうですがちょっとあこがれちゃいますね。
お手伝い頂いたスタッフの皆さんありがとう御座いました。コーヒーやケーキまでご馳走になって
とっても和やかな時間を過ごさせていただきました。
このブログをご覧になった方も興味があれば是非参加してみてくださいね^^
とっても楽しいですよ。
これから日々の幕張のことなどブログ記事を頑張ります。
このブログはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央が提供する
春のトラックバックキャンペーンに参加しています。

“マクスタ初参加” への2件のフィードバック

  1. 今日はブログ村においでいただいて
    どうも、ありがとうございました。
    これからも、楽しい記事など楽しみにしています。

  2. 幕張太郎さん
    昨日はお疲れ様でした~
    幕張に住んでいらっしゃるのですね。
    近い。
    また次回もぜひご参加ください!
    ゴールド会員目指して・・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です