七年祭り

今日の朝日新聞に載っていた~
七年祭り

美味しいので太郎は2日で飲んでしまった。
売り切れる前に買いに行こうっとchari
何?今日は9/11ナイン・イレブン しかも金曜日!!
皆さんも参加してみては?
酒蔵で蒸したての芋をさかなに出来立ての焼酎~~~
もう最高です。焼酎好きは会社を休んで参加しましょう(笑)
      
               太郎でしたぁicon24

“七年祭り” への4件のフィードバック

  1. 太郎さん
    こんにちは (^0^)/
    私は、主人に飲まれないよう
    少しづつ楽しんでま~す♪
    でも飲み心地良すぎて
    つい‥  (笑
    超高級 芋焼酎!!
    なになに
    なんかイベントあり??

  2. エル さんこんにちは
    美味しいですよね♪
    無くなる前に買いに行きましょう(笑)
    イベントは参加しないとダメダメですよ
    楽しいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です