夕方は買えないぞ

ちょっと待ってそりゃないっすicon11

ベイメロンパンicon24つるかめの向かいらへんにあります。たてつづけに買われると
即売り切れです。早めの時間帯ですね。「おばさん、学割はないの?」・・それは
やめて下さい。学生諸君よ!


お味は各人でお確かめ下さい。chari

“夕方は買えないぞ” への4件のフィードバック

  1. 幕チャリで食べた
    のんびりしてるとすぐ売り切れて
    最後にやっと買えました

  2. 中が軽い感じで私は好きです
    *^ー^*
    最近は買っていないですけど幕張で働いていた3年前は良く買っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です