閉店かよ~残念

太郎がまだ10代の頃からお世話になっていたホワイト餃子
昔は船橋にあってここに越して来て20年ぐらい

あとは柏店、野田店がありやんす
食べたことある人どのくらいいるのん?

“閉店かよ~残念” への6件のフィードバック

  1. うちも船橋店は
    たまに買ってました。
    野田が本店で
    のれん分けして貰ってのが
    巣鴨店で
    「ファイト餃子」と名前を少し変えたそうですが
    今じゃ巣鴨店が
    一番有名になっちゃいましたね(^O^)
    小釣り家では
    ファイト餃子を買いに行く時は
    まとめて200個買ってます。

  2. 食べ損ねました。
    10年前からうわさには聞いていたんですけど、すっかり忘れていました。
    ということで、
    味の妄想できず。残念です。

  3. 小さな釣り人さん
    巣鴨店知りませんでした
    今度機会があったらいってみますぅ

  4. サッカー小僧さん
    餃子とライスで十分ですよね
    まあ、餃子だけ40個ってのもアリですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です