太郎の晩御飯

気がついたら9時半お店が閉まっちゃう~
今日は昼にパン1個しか食べてないのに気付く?
慌ててカルフール直行お目当てのパヴェ?~
あちゃ~売り切れ何もないっす~・・・・で
これです。太郎の一番のご馳走です。
こんな感じで売ってます。

中身はシンプルです。

太郎は、赤ワインとパンとチーズで生きていけます(笑)
ベジタリアンになってからチーズも控えていましたが最近
ちょっと食べてます。2回目です。
実はベジタリアンにも、最近はランクがあるそうで・・・
今度詳しく紹介します。やっと食事です。icon28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です