捨てなくてよかった♪

TOWTOPを探索していたら発見・・・
今時外付け無線LANかよ・・・・
捨てようと思っていたノートは無線LANが付いてない
ひょっとしてこれを付けたら無線LANつかえるの?

すかさず店員さんに尋ねる・・・使えますよ・・icon14icon14icon14
即購入マックで頑張ること2時間

つながりましたインターねっと・・ヤッタ~
捨てなくて良かった。これでモバイラー仲間入りです。
マックだけですが(笑)

“捨てなくてよかった♪” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    もったいない・・・w
    太郎のは12インチなので
    ぎりぎり持ち運べるサイズです。
    交換してほしかったVAIO(笑)

  2. 太郎さん
    17日はお疲れ様でした!
    乾杯の音頭ステキでした♪
    そして!
    カシスオレンジありがとうございました!
    美味しくいただきました(^^)

  3. mamaれんじゃー さんありがとうございます
    次回はアルコール多めで酔わしてしまいますぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です