蔵のある家

前から気になっていたんですが・・・・
ようやく撮影させて頂きました♪

300年はたっているそうです。
つい最近化粧直しをしたそうで・・・・しっくい 塗って・・
数百万かかったそうです。今では、材料や職人さん捜すのが大変だそうです。
古いものは大切に・・・太郎も古くなる?

“蔵のある家” への2件のフィードバック

  1. kayさん
    おばあちゃんのミイラが3体ありました(笑)
    悪い子がいたら閉じ込めましょう・・・w
    (ゆうこと聞かないと蔵に閉じ込めるぞ・・・
    昔、太郎が言われてことを思い出しました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です