早朝の幕張かいわい

  朝の駅付近はごらんのとおりです  

  幕張ではメッセでフリマ開催中です
  朝5:30から出展者が並んでいます。

  久しぶりにベイタウンを散歩、すごくマンションが
  出来ましたね。奥までびっしり建物が並んでます。
  お店も増えました。ゆっくり見て歩くのも楽しいかも
  知れません。1階がスーパー、2階がバーミヤンです。

  ベイタウンのお洒落な自転車屋さん。セオサイクル。
  太郎のマクスタ号はロードレーサーなので
  ここで部品を調達します。新車が欲しいな~

  チンタンタン チャイニーズのお店
  このかいわいでは古いほうです。
  チャイニーズがちゃんと料理してます。icon28

   同じ並びです。ここも結構はやってます。

  八百屋さん。ヤンマー。
  意外と安いし変わったものが
  時々置いてあります。


  海浜幕張にもこんなものがあったんですね!
  図書館利用できます。
  食事も出来ます。 
  一度見学してみては。
  中庭もきれいですよ。

  朝の浜の散歩もいいですねiruka
  日曜は路上駐車出来ますが、朝6時からです。
  今日も早く来ていた車が一斉に駐車禁止の切符を切られていました。
  その数およそ20台icon17
  最近事故があって厳しくなったそうです。
  マナーを守って駐車しましょう。clover
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です