晩御飯


やっと晩御飯ですぅ
おなかを空かした皆様にお料理教室です。最近はと言うか料理番組、大食い?番組をよく見かけます。
でも毎日作っている私の心情は簡単、特別でなく日常を考えて料理?してます。ようは、怠けものです。(笑)
仕事柄ダイエットはかなり研究しています。ダイエットに興味がある方は楽しみにしてて下さい。私のダイエットの考えは
健康な体(心を作ること)と定義します。皆さんが考える痩せるという考えとは少し違います。健康でスリムな体作りとでも
言いましょうか?今日の晩御飯は、もちろん野菜です。ベジタリアンですから。w
料理は簡単です。ジャガイモ、さつまいも、ピーマン、いんげん、なす、水にひたした大豆、キャベツです。
最近はまっている圧力鍋の調理です。味付けは、ローリエ、岩塩、こしょう、コンソメ、を適当に混ぜてひたひたの
水で煮るだけです。沸騰して5分ほど弱火にして火からおろし圧力が抜けるまで放置プレーです。(10分ほど)
お好みでサワークリームをかけるもよしバターを塗るもよしです。フィーリングフリーです。
ナチュラルチーズをかけるとワインが最高です。皆様もお試しあれ。調理時間は5分とかかりません。
圧力鍋はドンキで安売りしてます。夜中の2時位に太郎は出没します。圧力鍋の前にいる男が太郎です。?みなさんも、アイディアがあったら是非教えてくださいませ。clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です