海浜幕張駅 付近

今日は朝から
ワールドビジネスガーデンのの千葉銀に寄った
用事を済ますと1Fのトイレを利用
ここのトイレはとても綺麗、しかもお湯が出る。
手を洗ってる間に風呂に入りたくなる気分だ。
すぐ隣のテレビで通信販売、QVCのオンラインショッピングの
入り口にMCのお姉さん発見!テレビに出る人は
やはり綺麗だ~。今日はラッキー


 


 


11時だというのにまだ何も食べてない太郎・・・お腹が空いた~
向かいのプレナに移動・・・確か1Fにうどん屋
あったよな~100円の?11時だからまだ空いてるだろう
あった、あった。はなまるうどん
入り口のメニューを見ると100円うどんが無い
一番安いのが294円開店当初の目玉か・・・と思い
店内に入るとありました。かけうどん105円ヤッター
迷わず注文


だしも手作り、生姜、ゴマ、揚げ玉、削り節、も自由にセルフで
トッピングできます。

店外のテーブルでのんびり食べることも出来ます。
昼時は、多分めちゃ混みでしょう。涼しいし良いとこ発見です。
昼は昨日の残りの冷たいパンプキンスープ、サラダ、きな粉トーストでした。
 
あ~暑

“海浜幕張駅 付近” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です